実際の口コミ
26.1.15 昼 初来店
ランチブュッフェ 税込2831円(5%引きクーポン使用)
まず初めにHOTELの11階眺めが良いですって言っても街並みですが……
又この値段ちょっと凄いコスパが良いです。
三ツ星クオリティのビュッフェが2千円台ちょっとやばいです。
ほぼ制覇した私からして美味しかった物をピックアップすると、クロワッサン、チーズリゾット、ローストビーフ、白身魚のフリット、牛タンシチュー辺りが私に刺さりました
素材がやはり一流ホテルクオリティですね、海老とか大きく良き、ソースも要所要所トリュフとお高めな味が、これで2千円台(大事だから2回!)
ローストビーフは肉は食べやすくcutしてますが頼むとカット無しの大判で出しても貰えます!食べ応え抜群です!(写真参照)
肉質は赤身普通なのですがトリュフソースが良い
カレーは推されてますが味がしっかり(ジャパニーズカレー)1口目は美味しいのですが油多めなのが食べていくとクドイ、スパイス感、風味が余り出てない、総合的な味、美味しさな感じ
中華、点心、サラダバー、フルーツ辺りが弱め、味噌ラーメンとか私は要らない
デザートは私には刺さらなかったです。
見た目は良いのですが、スポンジ系、プリンがイマイチ、プリンはあっさりで柔らかさ、ギリを狙ったのかな?な食感なのですが滑らかさが無い、味も甘さも微妙、無しですね
ムース系、チーズ系
Google口コミ
ビュッフェのラインナップが驚くほど豊富で、一品一品が単品料理として出されてもおかしくないほどの高いクオリティに感動しました!全種類制覇したくなるほど、どのお料理も丁寧に作られているのが伝わってきます。
特に印象に残ったのが、シェフが目の前で一枚ずつ丁寧に切り分けてくれるローストビーフです。絶妙な火入れ加減で、お肉が驚くほど柔らかく、噛むたびにジュワッと溢れる肉汁がたまりません。ソースとの相性も抜群で、ビュッフェとは思えない贅沢な味わいに、ついつい何度もおかわりしてしまいました。
また、チーズリゾットも絶品でした。チーズのコクが非常に濃厚で、クリーミーなソースがお米の一粒一粒にしっかりと絡みついています。お米の炊き加減も完璧で、本格的なイタリアンでいただくような豊かな香りと深い味わいがあり、一口食べた瞬間に多幸感に包まれました。チーズ好きには絶対に食べてほしい一皿です。
お料理が美味しいのはもちろんですが、スタッフの方々の対応が非常にスマートで温かく、空いたお皿を下げるタイミングなども細やかで、終始心地よく食事を楽しむことができました。
おかげさまで、お腹も心も満たされる大満足のランチになりました。
これだけの種類と質を楽しめる場所はなかなかないので、またぜひ大切な人を連れて伺いたいと思います。
Google口コミ
新春ブッフェを予約して楽しみにしていましたが、実物はネットの宣伝とはまったく違いました。チョコレートファウンテンも、ウニも、うなぎも、フォアグラも、豚肉料理も、ローストチキンも一切なし。
“ロブスター”も殻だけで、中にはキノコとチーズを詰めているだけで本当にがっかりしました。
さらに、スーツを着た年配のスタッフの方は、何をしているのか分からず、料理を取りに行くたびにこちらが避けないといけないほどで、全然道を譲ってくれませんでした。
この内容でこの値段なら、正直ほかの店に行った方がはるかに満足できると思います。
宣伝に惑わされない方がいいお店でした。
Google口コミ
基本情報
〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目14−16 ホテルエミシア東京立川 11F
営業時間
月曜日11時00分~15時00分
火曜日11時00分~15時00分
水曜日11時00分~15時00分
木曜日11時00分~15時00分
金曜日11時00分~15時00分
土曜日11時00分~15時00分
日曜日11時00分~15時00分