実際の口コミ
予約をして来店。スムーズに席に着くことが出来ました。
9月からは栗等秋らしい食材もあります。サイズがちょうど良い生搾りモンブランも食べられます。
種類も豊富で、お野菜も沢山食べられることが出来て、お店は女性客が多いのも納得。
紅茶は暖かいものを店員さんがその都度ティーカップへ注いでくれます。飲みやすくて美味しい紅茶でした。
主食はパンかピラフ。フレンチトーストもあります。
飲み物もデトックスウォーターやコーヒー、季節限定だと思いますがチャイもありました。
少しずつ色んなものを食べられて大満足でした。また行きたいと思います。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
町田駅の近くにあるイタリアンです。
こちらはよく来ています。デートや女子会、誕生日会でおすすめです。
店内は天井が高くて広々としており、内装も高級感があります。テーブルの間隔もしっかり取られているので、周りを気にせず落ち着いて過ごせました。
ピザは専用の窯で焼いているのか、香ばしくて本格的な味です。魚介の小皿料理も素材の味がしっかりしていて満足度が高め。スタッフの方々の接客も非常に丁寧で、こちらの状況をよく見て動いてくれます。
ただ、週末などは予約で埋まっていることが多いので、事前予約は必須だと思います。入り口のエレベーターが少し奥まった場所にあって初見だと迷いやすいので、時間に余裕を持って行くのがおすすめです。
Google口コミ
友人に勧めてもらい、初めて伺いました。
初回は急遽遅めの時間に飛び込みでお伺いしたところ、ほぼ満席でカウンター席のみのご案内でした。後日ランチタイムにも飛び込みで伺いましたが、その際も満席でした。どうしてもピザが食べたかったので、その日のうちにウェブから予約を入れて夜に再訪問しました。人気のお店ですので、事前にウェブでご予約されてからお伺いされることをおすすめします。
最初にお通しとして出てきたパンが絶品で、こちらの系列店のパン屋さんのものを使っているとのことで、納得の美味しさでした。
お料理はどれも素材へのこだわりが感じられました。牡蠣は新鮮で臭みがなく、生ハムはその場で削りたてのもので、ふわふわとした食感が印象的でした。ピザはふんわりとした生地で、最近こういったタイプが少なくなった気がするので嬉しかったです。食べ応えもあり、トッピングとのバランスも絶妙です。サラダも素材の組み合わせが丁寧で、どれも満足のいく一品でした。
初回に対応してくださった女性スタッフの方がとても明るく、温かみのある接客をしてくださり、また伺いたいと自然に思えるお店でした。
2度目の訪問では、空席があるにもかかわらず既にグループのお客様がいらっしゃるお隣に案内されました。席の配置上、隣が気になることもあるかもしれませんので、気になる方はご予約の際に一言添えてみるのも良いかもしれません。
お酒のメ
Google口コミ
基本情報
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 AETA町田 8F
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~23時00分