遅めの父の日として利用させていただきました。
お寿司もお酒もとても美味しいです。お店の雰囲気や女将さんの接客を含めて最高のお店です!!
色んな認定証(JAPANBLAND、神泡達人店)感謝状があり、信頼できるお店です。
⭐︎お寿司
全てが絶品でしたが、特に、にしんとトロがお気に入りです!!!私は元々トロの脂が苦手なのですが、本当に美味しくいただけました。
⭐︎お酒
スパークリング日本酒が売り切れていたので、おすすめいただいたHILANを。これが微炭酸のにごり酒で軽いけれども日本酒の旨みが引き立っていてとても美味しい。一杯目にベストでした。
また、日本に32本しかない甘露王道や、日本酒3種飲み比べ(広島、福島、奈良)セットなど、どれも美味しく、お寿司とともにゆっくり楽しむことができました。
⭐︎サービス
6席という少数&木目調の綺麗な明るい店内。ハードルが高すぎないため、落ち着いた雰囲気で楽しむことができます。the職人という感じの物腰柔らかな大将、奥さんの笑顔と丁寧な心遣い。
また、今回は来店前のやり取りで父へのデザートプレートのサービスを素敵なご提案いただきました。
甘いものが苦手な父が食べやすいようなラインナップをご相談しておりましたが、身勝手な要望にもご対応いただき、大変感謝しております。父も完食していて嬉しかったです。ありがとうございました!!!
私自身、人生初の
Google口コミ
カウンターだけのおまかせメインのこじんまりしたお寿司屋さん。とにかく美味しい。繊細で見た目も美しい小鉢やお寿司の数々。美味し過ぎて途中泣きそうになりました、マジです。浜松町にこんな名店があったとは。
Google口コミ
夫婦でお邪魔させていただきました。 店内は落ち着いた和モダンな雰囲気で、随所にこだわりを感じました。 折り紙でのうさぎや、日本酒をいただく際のお猪口を選べるおもてなしなど、お店の真心を感じられ、丁寧に握られたお寿司を一層美味しくいただけました。 おひとり様の外国人のお客様もいらして、本当に美味しいものを求めてるのが見受けられました。ちなみに大将は英語で対応されていましたので、浜松町という場所柄、接待にも利用できるお店だなと客観的感想。 お食事全て美味しかったのですが、印象的だったのは銀ダラの握り。やはり握りは珍しいようで、とても美味でした。素敵な時間をありがとうございました。
Google口コミ