仲店商店街にある居酒屋です。
3年ほど前にできたお店で、オーナーさんはフランクでフレンドリーな方です。
1人でも入りやすいと思います!
客席が少ない為、平日に行くのをおすすめします
週末は混んでては入れない為
お魚は個人的に美味しいです!あん肝も味わい深いです。
ビールに合う一品料理が多く、選び甲斐があります
Google口コミ
以前からお邪魔したかったお店へ…
何度かチャレンジしてましたが席数の少なさから入れなくようやく行けました。
・白ワイン
・たちうおのあぶり刺し
たちうおが前から食べたく注文しました。
白ワインより日本酒ですね…
初めてのお店で1杯目から日本酒を注文する勇気がなく…
次回からは1杯目から日本酒決定!
・白えびのかきあげ
サクサクで美味しい!白海老大好きなので嬉しい1品です!
・閃
冷蔵庫の手前にあったのでこれで。
セルフで注ぐのですがなかなか難しいですね。
ビビり具合がよく出る注ぎ方になってしまいました…
・すじこ
推してもらったメニューは注文します!
あまっていた日本酒によく合います。
長居せずに終了。
おひとり様のちょい飲みを楽しめる最高なお店でした!
また、お邪魔します。
Google口コミ
料理は普通。町田の客は評価が甘いのだろう。お一人でやってる店主?(料理人の方)が無理だった。料理どうこうより、客商売に向いてない。町田では有名なお鮨屋さんの息子らしいが、別の仕事をしたほうがよいと思う。
Google口コミ