時々利用してます。2024年12月にスペイン人のオーナーシェフJoséが他界しました。心より冥福を祈ります。彼はお客さんに喜んでもらうのが大好きで、すごい美味しい料理を作ってくれました。ありがとうございました。
オーナーシェフが亡くなった後 クリスマスディナーと年明け後に2回利用しました。クリスマスディナーではArroz al horno を生まれて初めていただきました。鳥 豚 黒ソーセージとオーブンで焼いたご飯を一緒に食べましたが2024年に食べた中では一番印象に残るくらい美味しかったです。夢中で食べて、写真撮り忘れました。
2025年初めて訪問しました。若いシェフが鳥の胸肉ラタティーユ?を真ん中に詰めた、ソースはオレンジと隠し味にコカコーラを入れたもの、付け合わせハッシュブラウンいただきました(写真参照)。コカコーラは微かで言われるまでわからないくらい、新年からメチャ美味でした。
人の好みがあると思いますが、このレストランは日本人に媚びず 本場の味を目指していると思います。ワインに合う料理が多いですね。オーナーシェフは亡くなったのですが 良い具合にレガシーを受け継いでいます。今後が楽しみなレストランです。
悪い点、週末は混んでいることが多く、他の人が指摘しているように 飲み物注文しても忘れられるかも(笑) それは特に亡くなったJoséです(笑)ホセ 今まで本当にありがとう。
Google口コミ
おしゃれな店内で、スペイン料理が頂けます。
内装がお洒落です。
トイレの洗面台は広くてお洒落(写真なし)。
前菜の盛り合わせの、キノコのアヒージョは冷めていました。味は良いです。
生ハムのクリームコロッケは、生ハムの味が全く分からない。コロッケの中にハムはなかったです。
豆のスープは、アサリと貝がマッチしてない。美味しいですが、おかわりはいらないです。
パエリアは、お米がアルデンテで美味しいです🥘
クレープは甘い、密が甘すぎる。疲れているときには良いが、食後には重い。クレープの生地に、ジャムが包まれています。
カタラナ(プリン)は、ほんのりシナモンが効いていて、美味しいです。
Google口コミ
立川で本格的なスペイン料理を食べるならおすすめしたいお店です。
テラス席がペット同伴可能で、屋根があるので多少の雨なら大丈夫ですし 席がこたつのようになってたので真冬でもそこまで寒くなく、良かったです!
今回はパエジャのコースを注文しました。
前菜5種+パエジャ+チュロスがついて1人5000円は破格すぎます✨
パエジャを頼むなら単品よりもコースの方が絶対お得だと思います。
かなりお腹いっぱいになるので、お昼抜いた方がいいかもです。笑
どれも美味しかったので、また行きたいです!
Google口コミ