いのしし鍋を味わいつくせ!+他のものも色々美味しい
今日は立川に遠征。
友人が美味しいイノシシ鍋が食べたいとのことではるばるやってきました。
入店してみると店主みたいな方がとてもいい感じの雰囲気を醸し出していて好感がもてます。
イノシシ鍋が有名ではあるのですが、他のものも色々美味しい。
たまごやき、合鴨の串焼き、きのこのてんぷら、お刺身の盛り合わせなどいろいろいただきましたが、どれもレベルが高い!
特に合鴨の串焼きは◎
そして最後にはイノシシ鍋です。
脂の乗ったイノシシをこれでもかと入れた鍋は具材も出汁も最高!
立川はちょっと遠いのでなかなか行きにくいですが、家の近くにあったら常連になるレベルです。
いろいろ食べて、一人1万円近く行ってしまいましたが満足度高いお店です。
また機会見つけていきたいと思います。
Google口コミ
大将がメニューの手描き黒板が見えやすい位置に移動してくれる親切さ。どれも美味しかったけれど、猪の塩焼きとだし巻き玉子が最高でした。
Google口コミ
会社の酒好きの方と一緒に伺いました
急な当日の電話予約も快く受け付けていただきました
料理はどれも美味しく、雰囲気も落ち着いた良い居酒屋さんでした
個人的なお気に入りは、かぶの漬け物と小アジの唐揚げです
秋冬であれば、ぼたん鍋も予約できます
機会があれば、また伺いたいです
Google口コミ