当日予約でお伺いしました!
白焼きとタレが入っているお重を頂きました!
白焼きは箸を入れると、さくっと音が鳴るくらいの焼き加減で私的に白焼きは物足りなく感じることがよくあるのですがそんな事なく最後まで美味しく頂きました!
タレの方も甘過ぎずしょっぱ過ぎずうなぎの味を感じれるタレでした!
あと、付け合わせのお漬物がどの種類も美味しく持ち帰りたいくらいでした(笑)
ご馳走様でした!
Google口コミ
予約制のうなぎ屋さん。テイクアウトは当日でも受けてくれます。(売り切れでない限り、要電話)
蒸しの感じより焼きの感じが強い印象です。(ふっくらよりも香ばしい)たれはあまり甘くないタイプ。
テイクアウトで出来立てでないという点を差し引いても美味しかったです。量も納得。テイクアウトですが香の物も付きますし、インスタントとはいえお吸い物も付きます。
営業日などはHPに掲載されてます。
Google口コミ
ふっくらして美味しい鰻が食べられます。
うなぎはしっかりタレと絡んで食感も味も最高。
ご飯も硬すぎず柔らかすぎず、鰻にマッチします。
付け合わせの漬物も美味しいです。
雰囲気もよく落ち着いて食事が出来ます。
予約のみなのでハードルが高く感じるかも知れませんが、鰻好きなら絶対行くべき。
Google口コミ