ソラマチの6階にある、バランスの良い和食をカフェ感覚でカジュアルに楽しめる大人気のお店です。木の温もりあふれる明るい店内は居心地が良く、観光や買い物の合間にお腹も心もホッと満たせる素敵な空間が広がっています。
今回は、お肉とお魚の両方を一度に欲張れる贅沢な「鶏の南蛮揚げ+銀鮭の塩こうじ焼き定食」を注文しました。
一つの「おぼん」にメインや副菜が美しく並んだ定食は、見た目からしてバランス満点!
ジューシーに揚げられた鶏肉に甘酢とタルタルソースが絡む南蛮揚げと、塩こうじの効果でふっくらジューシーに旨味が引き出された銀鮭は、どちらもご飯が驚くほど進む絶品です。
メインの美味しさはもちろん、シャキシャキの新鮮なサラダ、丁寧に作られた副菜2品、お味噌汁、お漬物まで付いていて、一口ごとに身体が喜ぶような健康的な満足感に満たされます。
自分の体調や気分に合わせて、美味しくしっかりと栄養が摂れるのがこのお店の大きな魅力。
モダンで落ち着いた雰囲気の中、一品一品を丁寧に味わいながら豊かなランチタイムを過ごせる、ソラマチでおすすめの定番スポットです!
Google口コミ
コニカミノルタ天空の帰りにランチしました♪
運良く待ちなくテーブルに案内して貰えました😃
今月のランチメニューを頂きました🎵
ご飯の種類量も選べて良心的な金額だと思います😃
お味噌汁ご飯はおかわり出来るそうです♪
Google口コミ
お肉のランチセットを注文。おかずの唐揚げはおいしかったです。ご飯と味噌汁はおかわり自由。量を食べる人にもいいかも。
追加で頼んだデザートはいまいちでした。
ソラマチ6F内にあり、ランチタイムは並んでいることが多いです。
Google口コミ