実際の口コミ
いつも町田に伺う際にお邪魔するレストランです。子連れNGなので子供の泣き声や奇声に邪魔されることなく、友人とのランチや会話を楽しめます。前菜が6種類ぐらいあり、全てが美味しい(^^)パスタも4種類ぐらいから選べるのですがどれも美味です。個人的には季節のパスタが気に入っているので毎回変えておりますが、手長海老のパスタも美味しいです!この日は一緒に行った友人がとってもお腹空いているとのことで、以前から興味があったメインもあるコースにしました。メインもとっても美味しく、塩加減も火入れもちょうどいいので本当にコスパがいいと思います。唯一の欠点はホットティーやホットコーヒーが美味しくない事。スイーツも進みません。なので、スイーツはいつも別のお店に移動して食べています。
また町田に伺う際はこちらにお伺いしますね☆よろしくお願いします。
御馳走様でした!
Google口コミ
小田急線沿い町田駅にあるイタリア料理のお店です
ランチでご利用しました!
最初は前菜のサラダとフォッカチャ
最後にメインのパスタがきました!
食後にコーヒーもついてきて、値段は高くなくお得感がありました。
個人的には美味しいですね!
初めてのご利用で不安でしたが
こころよく接客していただいた為、助かりました。
Google口コミ
ランチの利用で伺いました。
お店はとても綺麗であらゆる所にイタリアを感じる装飾。
店員さんはこちらの質問に丁寧に答えてくださり、笑顔で接客されていてとても心地よかったです!
お料理はメイン+パスタのコースとパスタコースの2コースで注文しましたが、前菜はどれも美味しく、パスタは魚介の旨味がしっかり効いたトマトソースがとても美味しかったです。
メインの白ワイン煮のすね肉もホロホロで柔らかく、肉の旨味の後にしっかり白ワインが感じられバランスの良い味付けで美味しかったです!
今度はディナーで伺いたいです(*^^*)
Google口コミ
基本情報
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目15−2 SDビル
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分
水曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分
木曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分
金曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分
土曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分
日曜日11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分