トラットリア&ピッツェリアDai 町田店(町田駅から徒歩3分ほど。駅近でアクセスしやすく、ランチや女子会でも利用しやすい人気イタリアンです!)
ランチで利用しましたが、店内の雰囲気がおしゃれで良い感じです。ピザは生地がもちもちで香ばしく、チーズとのバランスも抜群。パスタもソースがしっかり絡んでいてかなり美味しかったです!ランチでも前菜やドリンクが充実していて、想像以上に満足感高め。店内は明るく開放感があり、ゆっくり過ごせる空気感も良かったです。町田でイタリアンを探す時にまた利用したいお店です!
Google口コミ
町田にあるピッツェリア。
ランチ利用で訪問し、連れとピッツァをシェア。
■ ビアンケッティ
(シラス/アンチョビオイル/唐辛子/モッツァレラ/ニンニク/イタリアンパセリ)
シラスの塩味とアンチョビオイルの風味が効いた一枚。
ニンニクの香りもあり、全体的にしっかりした味わい。
■ ビスマルク
(ほうれん草/ベーコン/卵/モッツァレラ)
卵のコクとベーコンの旨味が合わさった王道の組み合わせ。
バランスが良く、食べやすい一枚。
■ 総評
ランチで気軽に本格ピッツァが楽しめる店。
複数人でシェアしながら色々な味を楽しむのに向いている。
Google口コミ
日曜日にホリデーランチを注文。2250円。食前後にドリンク、前菜、メインのピザかパスタ。ピザビスマルク美味しい。本日のパスタはシラスと青のりとドライトマトのペペロンチーノ。+500円で本日のドルチェを注文できる。
Google口コミ