ワイバーの帰り、少し甘いものが食べたいなと訪問しました。2階にあり少し分かりにくいですが隠れ家感がありますね。
赤ワインとそれに合いそうなガトーショコラ、牛肉のポテトグラタンを頼みました。ガトーショコラはくちどけがしっとりぬっとりで美味しかったです。料理もなかなかでしたね。
ただ個人的にグラスワインは少し時間が経っていたようで、今度はしっかり食事とボトルワインを入れたいなと思いました。
Google口コミ
雰囲気は良いです。
接客面、店の注文オペレーション的にリピートはないなと思い、2杯だけ飲んですぐ帰りました。
最低でも呼び鈴
卓にQR注文とかのポスレジ入れれば
まだ店としてマシになると思います。
接客が人当たりよければ気になりませんが
やる気なさそうな接客でした
Google口コミ
落ち着きのある、ゆっくり感が味わえる。飲み物はワインとクラフトビールが看板のようですが、普通のビールもありますのでクラフトが苦手な方でも大丈夫。ワインも種類がありますのでお好みをチョイスできます。おすすめの前菜5種の盛り合わせ。桜海老とやわらかく煮たキャベツのアンチョビクリームを食しましたが、大正解。コース料理もありますが、アラカルトで十分満足。前菜5種にはパテドカンパーニュもありましたのでgood!
Google口コミ