場所もアクセスしやすく、店内が清潔で小籠包が美味しいです。
オススメではありますがいつ行っても混んでるので並ぶのは覚悟した方がいいです。
ただ回転が早いので前に3組あっても5分くらいで案内してもらえました。
あと小籠包の正しい食べ方を解説してもらえるので火傷せずに美味しく食べられました。
ジャージャー麺と小籠包4個を頼んだのですが、どっちも美味しかったです。
小籠包はアツアツのうちに食べなきゃ!という責任感から写真を撮る暇がありませんでした。
たぶん他の方がアップしていると思うのでそちらをご覧ください。
ジャージャー麺には無料のわかめスープがついてきます。あと大きめのポットにいっぱいのジャスミンティーも用意されてます。
ジャージャー麺はたぶんトマトと細かく刻んだ高野豆腐が入っていたと思います。食感が肉だけとは違って面白かったです。
良い店でしたが、長時間の滞在には不向きかと思います(並んでいるお客様にもご迷惑になるので)
Google口コミ
小籠包は普通です、、打ち合わせしながら食事しました。ここは3回目です。小籠包はあまり期待しないほうがいいと思う。めちゃめちゃ美味しいって感じではないです、、担々麺セットとサンラータンセットにして両方麺とスープは美味しかったです。色々な種類の小籠包がありますがまずは普通の小籠包を食べて気に入ったら他の味に進んだほうがいいかもです。コスパ的に。
Google口コミ
高島屋のレストランフロアにある台湾発の人気点心店。小籠包を始め点心は種類も多くメニュー選びに悩むほど。大人4人で行って牛肉麺セット(小籠包4個付き)に海老炒飯、あとは好きな点心を頼んでビール(ビールはお高め)を飲んで1万円程度で大満足。餃子や焼売はもちろん、地味ながら大根餅とピリ辛茹でワンタンが絶品です。土日は開店少し前から並ばないと一巡目で入れないかも知れません。
Google口コミ