土日の11時30頃訪問しました。予約してなかったものの席は空いていました。
数年前に何度か来ており、そのときと印象変わらずリーズナブルでとても美味でした。駐車場は8台あります。傾斜地なのでちょっと駐車しづらいかも。特に北側からくると。駅からは遠いので車メインになりそうです。
でもいまどき、1500円で飲み物もちょっとしたデザートつきでお肉かお魚の料理食べられるのは貴重すぎます。
量も多すぎず少なすぎずちょうどよかった。
なおランチは現金のみです。
Google口コミ
いつも道路から気になってたイタリアンのお店、今日初めて来店しました。
「え!このお値段でこんなステキなクオリティなの?」
とビックリしました。
シェフやスタッフの方の接客も笑顔が素敵でとても気持ちよい空間で美味しい料理を堪能させて頂きました。
ぜひ、また来店したいと思ってます。
ありがとうございます
Google口コミ
土曜日のランチで初めて伺いました。
当日でしたがオープン前に電話で予約させて頂きました。
豚ロースの香草バター焼きとソフトサラミとピーマンのピザをオーダーしました。
ローズマリーの香りがよく肉は柔らかくジューシーでとても美味しかったです。
デザートの無花果のムースも程よい甘さでアールグレイのアイスティーにぴったりでした。
次はパスタのランチを頂きに伺いたいと思います。
Google口コミ