The-Situation
7
The Situation›立川›オーケー 立川富士見町店
この店の写真がまだありません
レストラン · 立川

オーケー 立川富士見町店

★ 3.9Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

実際の口コミ

売り場は1Fと2Fにあり面積的にはそこそこある。取扱量も多いのかな?2 雰囲気は北八とくらべると暗い感じだった。駐車場も相変わらず上に上がるスロープが狭く上りの車とぶつかりそうになるので注意。 店員の雰囲気は良いです。また、ペットボトル回収機は店舗裏道を入って奥に進むとあるので、車の人は店舗に入らず車のまま裏道から入り、ペットボトル回収場所に横付けして新聞や雑誌、ペットボトルを捨てるようにした方が良い。(最後の写真の場所)

Google口コミ

オーケークラブ会員になって現金決済すれば、食料品が単品毎に、通常安売本体表示価格から更に3%割引デカいですよ👍🉐 初めての訪問です。 よく前の幹線道路を通っていたんですが、今日は少し時間があったので立ち寄ることにしました(^^) それでは今日のお買い物の一部を お披露目しますね😙 ・キャッチクール 500g 85円 ・森永乳業 MOWモウ バニラ 88円 (アイス🍦は、OKさんがダントツ安いので、他のお店で買うのがバカらしくなってきます) ・フジッコ ごま昆布74g 156円 ・雪印メグミルク 6Pチーズ 199円 ・明星 至極の一杯バター塩 85円 (最近コレにハマってます。安くて美味しいので✨ カップラーメンも物価高で高くなりましたので、ホント助かってます😅) ・オクラ山芋めかぶネバネバ海藻サラダ 189円 ・三種のサーモン尽くしのお寿司 299円 (今、マーケットがタイムリーでサーモン品薄価格高だから、ちょっと貴重でしよ) 車で移動中、OKさんを見かけたときに時々お昼ご飯を車内でさっと済ますセットを写真アップしときました。ちょっとビンボーくさいっネタですみません… (^^ゞ いつも保冷バックを持ち歩いているので どーしても安売り冷凍食品を購入したい衝動にかられたときなどに、今回買った保冷剤も購入します。大体冷凍ブースのレジ寄りエンドコーナーあたりに在庫していますよ。

Google口コミ

オーケーでも同じ市内の立川髙島屋S.C.店に比べて売り場面積が広いので、単純に品揃えが充実しています。オーケーはとにかく安いのが売りですが、駅チカ立地店の利便性より少し離れても選択肢は多いほうから選びたいという方にオススメです ただし、西立川や立川南口方面からは坂を下っていくことになるので、必然的に帰りは荷物を抱えた坂道登りになるのを覚悟しないといけません。そのため来店は電動自転車か自動車が推奨です

Google口コミ

基本情報

〒190-0013 東京都立川市富士見町6丁目50−28
042-512-9951
公式サイト
営業時間
月曜日8時30分~21時30分
火曜日8時30分~21時30分
水曜日8時30分~21時30分
木曜日8時30分~21時30分
金曜日8時30分~21時30分
土曜日8時30分~21時30分
日曜日8時30分~21時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。