お通しからクオリティーが高く、ジビエ、刺身、焼き魚どれも素晴らしかったです。 また伺います。
Google口コミ
まず店主が素敵です。笑顔やトークも空気を柔らかくしてくれます。 そして料理も素材を活かした和食でとても美味しいです。 いつも賑わってるので予約必須です
店内は清潔感もあり、料理も一品一品は丁寧で美味しいのですが、価格や注文システムや店員のサービスなど、いろんな意味で今ひとつでした。