パスタが食べたくてピットイン。
日曜日の14時近くでしたが、私は4組目でした。
席数が多いので、10分程度待ってから着席。
野菜が美味しいとのことなので、野菜ペペロンチーノを注文。食後にベリータルトも。
店内のあちこちにグリーンが飾られていて、落ち着く空間です。隣の方は妊婦さんでしたが、座りやすいようにクッションが用意されてました。ホスピタリティはよさそうです。
野菜ペペロンチーノがきました。
見た目は色とりどりの野菜がいっぱい!
とても綺麗です。
お皿も麺も熱々。
麺とオイルソースは美味しい。
でも、野菜の味と食感が冷凍っぽい感じ。
丸い人参、ブロッコリー、インゲン、アスパラ。
全部フニャッとしていて残念でした。
長細くカットされた人参、紫人参は、食感が良かったです。
アフターでベリーのタルトをいただきましたが、普通に美味しかったです。
周りの方は生野菜サラダや野菜スティックなどを注文されていたので、実は生野菜を選べば良かったのかもしれません。
ホスピタリティはとても良いので、次回はピザをいただいてみようと思います。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
ファーマーズ キッチン 南町田グランベリーパークで友達とランチ。
店内は緑多めで開放感あって、ショッピングついでにちょうどいい雰囲気。女子会にもデートにも使いやすそうな感じ。
頼んだのは
・ビスマルク
・マルゲリータ
・たっぷりミートソースとナスのラザニア
ピザは生地もちもち系。ビスマルクは卵とチーズのコクがしっかりで安定にうまい。マルゲリータはシンプルだけどトマトの酸味とチーズのバランス良くて普通にレベル高い。
ラザニアは名前通りミートソースたっぷり。ナスもゴロっと入ってて食べ応えあるし、濃厚だけど重すぎないのがいい。
正直ちょいお値段はするけど、雰囲気込みなら全然アリ。
南町田でゆったりごはんするなら間違いないお店。
Google口コミ
休日ランチで来店。
オープン前に既に列ができていたが席数は多いので開店と同時で席には座れた。
子ども用の飲食物の持ち込みには厳しい表示。
離乳食等も販売している。
生パスタとピザが美味しい。
アヒージョのムール貝は生臭くて飲み込めなかった…⚠️
全体的になぜか料理の温度が低い🤔
Google口コミ