ここはスポーツ観戦には向かないと思います。レビューを見ていきましたが、スポーツ居酒屋という雰囲気ではなかったです。侍JAPANの観戦ができるか確認してから予約して訪問。店に行くと5台ある1台のモニターに写してくれては居たのですが、消音になっていて、音上げてもらえたりしますか?店員さんに聞くと、困ったような顔で「カラオケされるかたがいますので、、音あったほうがいいですか?」と言われる。事前に野球観戦したいと言って予約してるので、その対応にびっくりして、じゃあいいですと伝えると、無言で音量を上げてくれました。途中、店員さんが音量を下げて調節した際に、「ありがとうございます、少し大きいかなと思っていました」と気を使って言うも、無視され、途中から始まったカラオケやダーツを楽しみながら野球観戦をしていたら、店員から肩を叩かれ、「野球見てるの?全然見てないからカラオケに画面変えていい?」とタメ口で聞いてくる始末。他の4台はカラオケの画面なのに一つぐらいよくないですかね?店のルールに、価格を抑えるためにセルフサービスです、サービスを求めないでくださいと書いてあるが、客を不快にさせるのはサービスを求める云々ではないと思います。
若いお客さんが多く、カードゲームやダーツ、スナックのようにカラオケでマイクリレーを楽しめる素敵な空間と思っただけに、店員さんの対応がとても残念に感じました。それと、飲み放題
Google口コミ
クチコミを見て1人で訪問しました。
入店すると、どのチームを観たいか聴いてくれて、モニターを調整してくれます。
ご飯も普通に美味しいと思います。
ただ、人見知りにも気さくに話しかけてくれるというクチコミに期待してしまった自分も悪いのですが、店員さんもオーナーも基本スルーでした。オーダーは普通に取ってくれますが、話しかけてくることは最後まで無かったです。
他のお客さんには話しかけていて、盛り上がっているのが羨ましく悲しくもありました。
再訪はないと思います。
Google口コミ
携帯をいじってたら偶然見つけた野球好きの為のお店です。
店内にはモニターが4台あり野球中継だけでなく、サッカーの試合、過去の名シーンなども見る事ができとても楽しい空間です!!
熱盛を頼むと通常の3倍の量が出てくるフードは圧巻のようです(熱盛ビールしか頼んでないので他の方の写真を見ての想像ですが・・・)
定番メニューには球場グルメもありますし、当日のおススメメニューを頼んでもとても美味しい料理ばかりで、普通の居酒屋としても相当レベルが高いと思います!!
とり皮ねぎ塩餃子がめっちゃ美味しかった!!
次回来訪時はユニフォーム着て観戦しながらお伺いしたいです!!
Google口コミ