昼飲みで利用。
雰囲気も良く活気があります。
料理がすごく美味しく安い!
厚揚げが揚げたてでおすすめです。
個人的には塩辛山わさび(わさび入ってるけど辛くないのと鰹節?が入っていて美味)とホタルイカの一夜干しがビールに合って最高です。
メニューも豊富で2回目以降は裏メニュー頼めます!
Google口コミ
野毛のすけに昔通わせてもらってましたが、家の近くの町田に新しく出来たのでお邪魔させてもらいました。
そもそもご飯が安いのに美味しい。一次会で来てもたらふく食べれるし、二次会や三次会で来ても丁度良い量のおつまみが沢山で、なんと言ってもお酒に合うおつまみが多すぎる!
そして最高に最高なのが、店員さんが良すぎる。忙しいだろうにいつも笑顔で、サービスも120点満点。
ここに来ない理由は無いです。
あと喫煙者へ。紙が吸えます。
Google口コミ
カウンターに座ったら下膳でこぼした飲み残しのグラスをぶちまけられてびしょ濡れになりました。悪気はないだろうしそれは構わないのだけど、おしぼり頼まないともらえなかったから★1つ。
焼酎は悪酔いしそうな味だったからビール飲んだほうがいいかもしれない。東京にしては安いし、座れる晩杯屋みたいな感じかな。
近くにあったらいきたいお店。
町田に来ることあればまた来るかもしれないし、来ないかもしれない。そんな店。
Google口コミ