会社の上司との会食で利用。事前に仕事で使うので静かで個室がよいと伝えていたので個室は予約で埋まっていたので奥の席をとっておいてもらえました。料理はバリエーション豊富で美味しかったです。
店員さんとても配慮ができる接客で感激しましたがドリンクの内容まで知識があると満点でした!
また、プライベートでも利用したいです。
Google口コミ
おしゃれな感じ。個室もいい感じ。まぁ、うるさい客がいたから、声は聞こえたし、笑い声も聞こえてきた。
料理は、コース料理。女性はおなかいっぱいになるみたい。
予約の人数には、柔軟に対応してくれて、感謝しかない!
照明暗め。
大事な人と、大事な時を過ごしたいなら、行ってみるとよい。
Google口コミ
初めて来ました。
会社の仲間たちと飲み会です。気の知れた仲間たちというか、何でも話しができる人たちとご飯食べたりお酒飲めるっていいですよね。大好きです。
まぁー、入口からなんだか高級感。座席もキレイ。接客も良い。で、お酒も食事も充実してるし、高くないね。
てか安い。オシャレだし女子2人ってテーブルも多かった気がする。
日本酒好きな人は不向きかな。そんなに酒が強くないけどカクテルとかサングリア好きって人に合いそう。
食事もドリンクも、店員さんが持ってきた時のイベントあったら最強ですね。ドライアイス演出とかファイヤーとかwww
女子連れてまた来ますー
Google口コミ