初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
立川駅から3分くらいです。
スタッフさんが料理やメニューも丁寧に教えてくれるのでワクワク感があります!
しいたけとお米が特に美味しかったので、行く方はひとめぼれのお米は絶対食べてください!
また行きます!
Google口コミ
店内満席でした。席に着いてからのおすすめの説明も丁寧で、お皿もかわいく、素材や産地にこだわっていてそれをしっかり提供の時に説明してくれるので「いいものを頂いているんだな」と満足感がぐっと上がります。
店内はカップルが多かったです。
日本酒も豊富です。
席につくスタッフが決まっているみたいで毎回同じスタッフが来てくれるので接客に安定感があり、流れを理解してくれているので安心です。
思わず誰かを連れて来たくなるそんなお店です。
構造上仕方ないことだと思いますがカウンター後ろがすぐ洗面所なしのダイレクトトイレなのが残念でした。
Google口コミ
2025年7月下旬に訪問しました!
この日は東京への弾丸出張でした。
仙台から新幹線で東京入りしましたが珍しく西東京の方で商談があり西東京方面に向かいます。
立川駅に降りたのは10年ぶりくらいになります。
吉祥寺あたりまではかろうじて行くことがありましたが立川は本当に久しぶりです。
東京ではありますが良い意味で下町の都会感があり個人的にはとても好きな街だなと感じました。
先方との会食が遅めスタートだったのですが今回は私が行きたいところをチョイスして予約しました。
こちらのお店に来たのは初めてなのですが新宿の方に行ってみたいと思っていてなかなか行けてなかったので立川にあると知り予約です!
立地に関してはビル集客が強そうなビルでした!
比較的真新しい建物におしゃれなご飯屋さんが複数入っている印象です。
こちらのお店は路面ではなく空中階ではありますが普段から予約でいっぱいでした!
今回はスタートが21時だったのでほぼほぼ最終入店に近い形でしたので入れましたが店内はしっかり満席でした。凄い。
2名での予約だったのでカウンター席に案内してもらいます。
エレベーターを降りるとすぐに店内になる作りでした。
店員さんもすぐにお出迎えしてくれました!
カウンター以外にも掘り炬燵の個室や席は広いので宴会利用の方もいました。
今回はアルカルトでの予約だったので好きなものを注文です。
また、すぐに
Google口コミ