キャッチで入りましたが、お通し代なしでいいです!と言われたのに取られました。他の席の方もワンオーダー条件で入ったのに追加オーダーさせられそうになってたので、キャッチから入る方は気をつけてください。ごはんは美味しかったです。
Google口コミ
北海道酒場 魚之助 4階 2025年5月
平日予約なし18時4人 お通し480円1ドリンク制
予約なしで行ったところ待ちなしで案内。個室ではなかった。
お酒の種類が多くて嬉しい。今回単品で注文したが、飲み放題の有無を聞かれてたので飲みたい人にはそっちをおすすめ。
刺身や馬刺し赤身など注文し普通に美味しかった。極上バラちらしは重箱に入っており見た目も綺麗。味は醤油をかけないと薄いかも。
焼き鳥も美味しい。ハツがあり嬉しかった。
他団体の大人数宴会とかぶってしまったためか全体的(飲み物含め)な提供スピードは遅かったものの退店を急かされたりしなかったので居心地は良かった。
最後レビューの協力でこの店を教えられたが、魚之助ではないのだろうか
Google口コミ
問題ないと言われたのに、無理矢理詰め込まれて、店員の態度も雑。飯も酒も微妙。二度と行かないですね。換気も悪くタバコの煙がひどい。1人五千円?ふざけるな。グラスもガチャンと大きな音が鳴るくらいの置き方。ぼったくりですね
Google口コミ