予約してないとなかなか入れないお店。
おしゃれで華やかなランチ。お野菜がしっかりとれます。
単品?メニューもあり、そちらを食べてみたいのですが、
予約がコースのみの受付なのでちょっと手が出しにくい…。なので気軽には行きづらいかな。
オーナーさんの感じはよく、静かでゆったりした空間です。
Google口コミ
クリスマス時期 いつも行ってるお店が予約取れずネットで見つけたハレンさん。そんなに期待せず(すみません😅)伺ってみました。
ディナーで8000円のコース。10品。私達にはちょっと多かったですが 一品一品 添え物まで丁寧なお仕事されてる感じ。他所でフレンチいただいて勿論美味しいし満たされてきましたがわりとお皿の綺麗さや演出が心に残ってましたが こちらは味が心に残りました。オープンなキッチンを見つめながらカウンター席のお食事も楽しかったです。
Google口コミ
たまたまWeb記事を見かけて、自宅からも近かったので、予約を取って訪問してみました。
クリスマスイブのランチで利用しましたが、特別メニューとかではなさそうでした。店内の飾りつけも、クリスマスっぽいものは一切なく、通常運転なのかなという感じでした。
13時に遅めのランチの予約でしたが、私たちの席以外はすべて埋まっていました。クリスマスのせいなのか、いつもなのかはわかりませんが後から来られた方が、「本日は予約がないと」と断られていたので、訪問されるのであればランチでも予約をお勧めします。
古民家を改装したものか、お店の雰囲気は落ち着いていてよかったです。テーブル席2つとカウンタが6席かな?4組入ると満席です。清潔感はありますが、家庭的な雰囲気で居心地もよさそうです。
お任せコースを注文しましたが、前菜は種類が多く、一つ一つ丁寧に作られているのがわかるものでした。スープも熱々で、テリーヌもきれいでした。お肉とお魚がのったプレートの後に、特製のカレーライス、デザートのクレームブリュレと奥様が1杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒーまでついて3500円は破格に感じました。どれも優しい味でボリューム感も十分でした。
ワインもお友達のインポーターさんから仕入れておられるとのことで、おいしいビオワインを提供いただき興味深かったです。
明るく元気な奥様の接客とシャイな感じのシェフの接客も、リラックスできて
Google口コミ