お酒は全体的に普通で料理は美味しかったですけど全て美味しいとは思わなかったです特にエンガワユッケは残しました。
自家製チャーシューと牡蠣はおすすめです。
少し気になったのは店員さんの接客が少しラフなのか雑なのかそこが気になりました。
5年ぶり来店でした
Google口コミ
町田グランベリーパークを行った際の食事に是非!
オススメは山芋といかの塩辛バター✨
山芋のサクサク食感にいかの食感の楽しさにびっくり😳
これを食べに再来店!
更にクリームチーズのたまり漬けは無限♾️にお酒が進む一品でこれも美味い!ワサビをつけて更に✨
揚出豆腐も絶品ではんぺんの様な滑らかさのお豆腐に旨味のあるお出汁と大根おろしを一緒に頂けば箸が止まりませんね✨
刺身や漬物(是非クリームチーズと一緒に食べて下さい!お酒が止まりません。)に、シメのおにぎりも全て美味しい!
迫力のある名物の原始焼も次回は食べてみたい!
地元にあれば行きつけにしたいお店です!
スタッフの雰囲気やサービスも元気で丁寧でお客様も賑わっており友人や恋人と一緒に是非オススメしたいお店です!
またグランベリーパークに行った際はここの山芋塩辛バターと日本酒で一杯飲む事を楽しみに再来店するでしょう。
地元の方は羨ましいですね!
Google口コミ
リピートさせてもらっていますが、スタッフの方々の元気や接客が気持ちよく、隠れ家的な雰囲気も良いです。料理はもちろん、ライブキッチンで料理をしている様子が見えるので、それも楽しめて、見ているとつい他の席の料理も美味しそうで、オーダーしました。
肉は少なめですが、季節ごとの新鮮な魚介類や新鮮な食材を使ったメニューがあるので、季節ごとに行っても楽しめておすすめです。
Google口コミ