初めて伺わせて頂きました◎
とても素敵な外観から前から気になっていました。
入ってみると人のお家に来たような入口で、土足ではいってしまうのが忍びない玄関のようでした。
聞いてみると古民家を改装したお店だそうです。
普段あまり焼肉というものを食さないということもあり、今の焼肉はこんなに凄いんだと衝撃を受けました。
サイドメニューは焼肉屋さんで想像するキムチやナムル、冷麺などはもちろんありますが、とても贅沢な肉寿司や他にあまり見ない茶碗蒸しなどもあり、胃袋が足りず食べきれませんでした。
肉寿司は衝撃的すぎて、食レポでわざと使う言葉だと思っていた“肉汁に溺れる”ってこういうことなんだなと、腑に落ちた気がしました。
まだまだ食べていないメニューが沢山あるので、また是非伺わせて頂きたいです。
今後の期待も込めてお食事とサービスは星4にさせて頂きました。
ご馳走様でした。
Google口コミ
祝日の21:00にネットで予約をしました。
その後、連絡をもらい21:00は遅れる事を伝えて、個室にしてもらいました。
個室は料金の10パーセントとられます。
料理は美味しいと感じました。
肉の量がこれぐらいかと感じる大きさだったので、今後はコースでは無くてメニューから頼みたいと思います。
厚みのある肉を食べたかったです。
でも出て来た肉は美味しかったです!
スタッフさんの対応は良いと思います。
またトライしたいお店です。
Google口コミ
クリスマスに利用しましたが若い女性の店員さんの態度がかなり雑で、無愛想でした。
また、最後にデザートで主人がクリスマスだからとプレートを頼んでくれてたのですが普通の杏仁豆腐が出てきました。こちらから伝えるまでプレートは出てこず、主人が店員さんに伝えたら半個室なのにライターで火をつける音が丸聞こえで、カチカチの冷凍フルーツと一口サイズのケーキが出てきました。本館のほうのプレートの写真など見ていたのでクオリティが低くてびっくりしました…。これで1500円…
こちらから伝えるまでは会計画面にその代金は入っていなかったのに、デザートがきた後追加されたので、忘れられていたのだと思います。
せめてイラストやデコレーションは丁寧にしてほしかったです。カタカナって😂
お肉が美味しいのに残念すぎます
Google口コミ