土曜日19時来訪
初めて伺いましたが、どのお肉もとても美味しい。
牛タンは厚みがありながら驚くほど柔らかく噛むたびに旨みがあふれ出します。
赤身カルビは脂のバランスが絶妙で、肉本来の味をしっかり楽しめました。
炙りロースユッケは香ばしさと甘みが見事に調和し、とろけるような食感が最高。
どの一皿も丁寧な下処理とこだわりを感じられ味付けも上品。店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良くスタッフの接客も丁寧でした。全体的に大満足でリピート確定のお店でした!
Google口コミ
初めて訪問、焼肉さんより鉄板サイズが小さいから早食いの人にはイライラするかも笑
ゆっくり焼きながら話しながらの焼肉の会にはいいと思った。
野菜が美味しいとの口コミで頼んだら本当だった。炙りユッケは、フライドガーリックが乗っていて、かなりコッテリ。ハサミで切るステーキ肉が、1番私的には美味しかったです。スタッフさんの接客はとてもよかったです。
Google口コミ
クリスマスに利用しました。半個室の掘りごたつ席で食事をしました。とても快適でした。
来店時は雨が降っていました。
濡れた折り畳み傘をどこに置くか困っていると『お預かりしましょうか?』とお声かけいただけました。
それだけでも有難いのに、帰り際に受け取ると水滴がほとんどない状態で手元に戻り、感動しました。
プレゼントを持っていた関係で荷物が多く、雨で濡れてしまっているものもありましたが、親切に布巾まで渡してくださり、無事にプレゼントを開けることもできました。
お忙しいのが伝わるほど、店内が賑わっているにも関わらず、常に親切な対応をしてくださり、ありがとうございました。
お食事とお酒、どちらも美味しかったです。
また利用したいと思います。
Google口コミ