町田駅から歩いて5〜10分程度に地下へ下りる階段が入口で、外に看板出てるので分かりやすいです。店のデザインは良い感じで素敵ですし、七輪でじっくりと良質な肉を味わえます😋
焼肉といえば、やはりはじめは牛タンを食べたい!さっそく注文したら、厚い!ここは仙台か?と突っ込みを入れながら、焼きました🥩
厚みがあり、かといって硬くなく美味いですね👍
次にロース、カルビも注文して、おいしくいただきました。
箸休めに野菜を注文。
焼野菜はもう少し野菜に拘り持ってもらえたら最高に良かったです。あと、不思議なシャキシャキキムチありました😅
スタッフ対応も良く、雰囲気と合わせて、心地よい店ですし、肉へのこだわりを感じました!
お値段はちょっと高めですが、満足できる味でした😁
また近くにきたら、寄らせてもらいますね!
Google口コミ
お腹いっぱい焼肉が食べたくて行ってきました!
町田老舗の焼肉一頭両騨の新ブランド『肉の一頭』
駅から徒歩3分くらい?
ビルの地下1階にあります。。
A5ランクの黒毛和牛をお値段以上の価値で提供しています☝️。
店内はシックなデザインで個室になっています。お肉は七輪の炭で焼きます!
七輪までおしゃれでした。
おススメのお肉頼んでみましたー❗️
◉サクサク生キムチ
サクサク白菜のキムチは白菜の甘味と辛味がマッチしてこれだけで白米が進みます
◉特製和牛ハラミ刺し
ハラミ刺しは初めて食べました!卵の黄身をまぶして頂きましたが、とっても美味しかった!
◉ネギだく牛タンユッケ
シャキシャキネギと牛タンの歯応えがたまらない一品
◉名物の上タン
ジューシーなタンは分厚いのに柔らかい!
◉まるごと究極のハラミ
大きめのハラミをドーンと乗せてじっくり焼いていきます。ハラミの臭さなど全くなくオススメな一品
◉A5黒毛和牛特上赤身
赤身だけど脂のノリがいいかららパサつきもなくしっとり美味しい赤身
◉A5究極のザブトン
脂ののったザブトンは分厚くて食べると溶ける程の柔らかさ
◉名物止まらない塩ミノ
ミノってあんまり食べないんだけどw固すぎて飲み込めないイメージwこちらのミノはコリコリとしてそんなに硬くなくてミノって美味しいんだと再確認しました
◉特上味噌ダレとろてっちゃん
脂がのってて美味しいてっちゃ
Google口コミ
A5ランクの和牛を豪快に&繊細に味わえます!
町田にある焼肉の名店「肉の一頭」。
名物の上タンは表面をカリカリに焼くことで、食感と旨みが倍増!
さらに、究極のザブトンや特上赤身は炊き立て土鍋銀シャリに巻いて食べると至福のひととき。
豪快に焼き上げるまるごと究極のハラミは食べやすくカットして、肉の旨みを存分に堪能できます。
サクサク食感の生キムチや、炊き立ての銀シャリも絶品。焼肉好きにはたまらない満足感です🍶🍻
Google口コミ