実際の口コミ
2度目の訪問
ミーティングでこちらに行きました。食事は他で予約していたためドリンクだけの注文でしたが、嫌な顔もされずスタッフの方は感じも良いです。(そのことがなくても)
カウンター席はドラマで使われそうな雰囲気で、他のお客さんがバーテンダー?と楽しげに会話する姿を見てとても雰囲気の良いお店だと感じました。
距離感が素敵だなと思いました。
お食事はしたことないので、次は食べにも行きたいと思いメニューをおさえておきました笑笑
口コミでも評判の良いおみせ。
滅多に感じの良いお店に出会わないので、大切にしたいです。
そして、やっぱり接客が良いとか、お店の雰囲気が良いとか、味も大事だと思いますが、SNSの時代に人と接する大事さに気付かされたお店でした。
感謝
お食事食べてよかったらまた評価を変更させていただきたいです。
Google口コミ
お店の雰囲気も良くお酒を嗜まない1人来店の私にも大変フレンドリーにメニューを案内してくださいました。
パスタをいただきましたが、ボリュームもあり納得のお値段、味もオリジナリティ溢れバッチリでした!
また行きたくなる隠れ家的なお店です。
Google口コミ
元々は酒屋だったらしい。ワインセラーから自分で選んで注文できる。店員さんがワインの説明もしてくれる。ワインの値段もお手頃価格からあり。お料理もおいしかった。パンもおいしかった。
Google口コミ
基本情報
〒107-0062 東京都港区南青山7丁目13−13 ブルズビル 2F
営業時間
月曜日17時00分~1時00分
火曜日17時00分~1時00分
水曜日17時00分~1時00分
木曜日17時00分~1時00分
金曜日17時00分~1時00分
土曜日17時00分~23時00分
日曜日定休日