The-Situation
7
The Situation›町田›越後庵 けんしろう -町田本店-
この店の写真がまだありません
レストラン · 町田

越後庵 けんしろう -町田本店-

★ 4.8Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

小田急線町田駅から徒歩3分 線路沿いを歩いて行くとビルの2階 眩しい陽射しが差し込む昼の12時から オープンの居酒屋、 越後庵けんしろう町田本店さんに伺いました✨ 2024年2月22日オープンのお店です! 昼の12時からお店がオープンしてます ⚫︎営業時間 12:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00) ⚫︎定休日 年中無休 サクッと昼飲みで、利用する事ができて 嬉しいです!一人一本、串がなんと50円で 購入する事ができます✨ 一本づつでいただきましたが ボリュームもあり、良い焼き加減❣️ お目当ては、うなぎ串!! 肝の串と、短冊になった串 鰻は皮面がしっかり香ばしくパリパリで 美味しかったです なんと、どちらも一本330円とリーズナブル 美味しくいただきました ご馳走様です😋

Google口コミ

町田で夜ご飯を探していて見つけた「越後庵けんしろう 町田本店」へ。店内は落ち着いた和モダンな雰囲気で、日本酒の瓶がずらっと並んでいて入った瞬間から期待感ありました。 まず刺身盛りを注文しましたが、これがかなり良かった。サーモン、しめ鯖、白身、マグロなどどれも鮮度が高く、特にしめ鯖が脂乗っていて美味しかったです。変に水っぽさもなく、お酒にかなり合う系。 焼鳥も種類豊富で、ねぎまや皮はもちろん、濃いめのタレがしっかり絡んだ串がかなり好み。香ばしく焼かれていて、お酒が進む味でした。個人的には皮系が特に良かったです。春巻きも熱々で、中身がぎっしり入っていて満足感あり。 あと地味に感動したのがトマト。シンプルなのにめちゃくちゃ甘くて箸休めに最高でした(笑)こういう居酒屋ってサイドメニューで結構差が出る気がします。 全体的に料理のクオリティ高めで、居酒屋だけど少し“ちゃんと美味しいもの食べたい”時に使いやすいお店。デートでも飲み会でも使いやすそうでした。

Google口コミ

小田急線を眺めながらゆったり飲める、明るく居心地のいい居酒屋。ガヤガヤしすぎない空間と丁寧な接客で、つい長居したくなる雰囲気です。出汁が染みたおでんや“消える魔法のだし巻き玉子”は必食。串焼きや鰻串、海鮮焼きそばまで料理はどれも安定のおいしさで、ボリューム・コスパともに大満足。普段使いにも友人との飲みにもぴったりのお店でした。

Google口コミ

基本情報

〒194-0021 東京都町田市中町1丁目16−16番地14 太陽中町ビル 2F
042-851-7799
公式サイト
営業時間
月曜日12時00分~23時00分
火曜日12時00分~23時00分
水曜日12時00分~23時00分
木曜日12時00分~23時00分
金曜日12時00分~23時00分
土曜日12時00分~23時00分
日曜日12時00分~23時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。