実際の口コミ
お店の雰囲気もお料理もクラシックで伝統的。個人的には昭和の終わり頃の香りを感じるお店。
アラカルトなので、家族や友人と好きなものだけ頼んでゆっくり食事をするのにぴったりだと思います。
Google口コミ
予約もなくフラりと入ったお店でした。
どの料理お料理もとっても美味しい!これどうやって作るんだろ?と言いながら食べました。
お料理のタイミングも良くてゆったりと時間を過ごすことが出来ました。
パプリカのサラダは柔らかくジューシーでめちゃめちゃ美味しいです。オムレツもまた食べたくなるお料理でした。
ご馳走様です。
Google口コミ
クラシックな雰囲気や料理は本格的なビストロなのに、サービスが残念過ぎる。
思えばこの店に通い始めたのは接客に感動したから。ワインが気に入ってボトルを眺めていたらエチケットを持たせてくれたり、互いの皿を味見していたらスマートにチェンジしてくれたり、口に出さずとも客の気持ちを先回りして対応してくれる店だった。
それが今では、飲物を追加するのに何度も呼ばないと店員が来てくれない。グラスの減り具合もウオッチできないとは情けない。30年来の付き合いも終わりかな…。
Google口コミ
基本情報
〒108-0072 東京都港区白金3丁目2−7 C.K Ⅰ ハイム
営業時間
月曜日18時00分~21時00分
火曜日18時00分~21時00分
水曜日18時00分~21時00分
木曜日18時00分~21時00分
金曜日18時00分~21時00分
土曜日18時00分~21時00分
日曜日18時00分~21時00分