店員さんの接客がとても明るくて好印象です!!女友達4人で2軒目として行ったのですが、次は最初からずっと居たいと思いました!
Google口コミ
食事はまあまあですが、お酒は薄めですが比較的お手頃で悪くなかったです。
おでんの大根は頼んでから1時間以上待ちました。固かった。
Google口コミ
開店されたばかりですが早くもリピート。
お店で串打ちされた新鮮なやきとんが
リーズナブルな価格で頂けます。
店内はテーブル席とカウンター席があり
焼き台が目の前にあるカウンター席は一人飲みも楽しそう!煙たさも感じませんでした。
スタッフさんも明るく丁寧で、お店全体に活気がありました。
席に呼び鈴は無くて声をかけるスタイルですが、OPENイベント中の満席にもかかわらず、注文に気づいてくれるスタッフさんが多く居心地も良かった。
お通しは熱々の焼売がセイロで出てきます。
1人1個ですが満足度高い。おかわり欲しくなります。
やきとんは全体的に肉厚で美味しかったです!
塩はお肉の味を存分に感じられ、タレもコクがあって甘すぎず、好みの味でした。
ハイボール(陸)税抜380円
+180円でメガサイズにできるのが嬉しい!
(金宮を使ったチューハイやサワーもメガサイズ可能のようです)
高級ウイスキーや日本酒、ワインとお酒の種類も豊富で、全体的にかなり良心的な価格設定でした。
サイドメニューも珍しいものが多くて、また次回の楽しみができました。通いたくなるお店です!
Google口コミ