公式HPで接待でもつかえるお店とみて、諸々他の希望条件とも合致しこちらを選びました。
大事な席だったので、事前に問い合わせをして完全個室にしていただきました。(通常は5名からとのことでしたが個室代として追加5,000円で4名でも使用させていただけるとのこと)
お料理は美味しくて、雰囲気も良く、お酒の種類も豊富で、個室だったおかげで落ち着いて食事ができました。(個室をでるとけっこうにぎやかったので、個室で正解でした)
会計はわざわざ個室を出てスマートに済ませておいたのに、帰り際 エレベーターに乗ったところで呼び止められ(もちろん相手方もいる前で)、個室代を会計に含め忘れたとのこと。
相手方も状況は分かってないので「?」という感じ。気まずいですよね..最悪です。笑
会計時のこちらの確認不足もあるかもしれませんが、ここでミスして欲しくなかった..
こちらの今後のこともあるので、、すみませんが今回ばかりはタイミングが悪かったです。
お料理も雰囲気も大変良かっただけに、残念です。
Google口コミ
2回目の訪問。2人で訪問して良かったので親を連れて半個室を予約。焼き鳥は美味しいです。釜飯も美味しかったです。私の感想ですが、刺身は普通でした。
とにかく大人の静かな飲み屋的な感じでいたのですが、隣の個室がうるさくて雰囲気台無しでした。せっかくいいお店なのに非常に残念です。親を連れて行く場所ではないと思いました。
Google口コミ
他のお店が閉業していて急遽入ったのですが,正解でした。コース料理をお願いしたら,前日予約と書いて有りましたところ快く対応してくれた事!又美味しい食材にも!
Google口コミ