2024年9月再訪
週末の20時頃久しぶりに伺いました。
ワインが飲みたくて二件目の訪問です。
お店はお客さんで一杯でしたが運良く入店できました。
注文は「赤ワインとお忙しそうなので、あまりマスターの手間がかからないお料理をお願いします」とさせていただきました。
すると出てきた料理は一品目が鹿で二品目がラム、いずれも絶品で赤ワインとのマリアージュも最高でした!
本当にこちらのお店はおいしいし居心地が良いですし最高ですね。また伺います。
--
金曜日の18時頃に同僚と伺いました。
こちらのお店はもう21年やられているそうですが、とても落ち着いたお店でワインもお料理も最高でした。
なによりマスターが大変気さくでワインのことなどもいろいろと教えていただきました。
とても素晴らしい空間だと思います。また伺います。
Google口コミ
素敵。マスターの人柄もいい。飲むワインの種類ごとにそれぞれのワインの特性に合わせたグラスで提供してくれる。駅から離れていて距離があるし、割と強気な値段だが、そこまで行ってその金額を出す価値は十分にある。
Google口コミ
ピアノとバイオリンを聴きながら、美味しい料理に舌鼓!
贅沢な時間がすごせました。
Google口コミ