二軒目に軽く呑もうと、フラリと入りましたが、素敵な雰囲気と美味しいワイン。それに、お料理も美味しく、思いがけずに良いお店を見つけました。特に、柿のコンポートを羊の生ハムで包んだのが絶品でした。
次は、一軒目に来て、色々と食べてみたいですね
二度目の来店でしたが、やはり料理が素晴らしく、ワインも品揃え豊富でした🥰
何より、店の雰囲気がよく、落ち着いた静かな店で素敵でした
Google口コミ
「jeune」は「若い」という意のフランス語だそうです。
「お鍋」でワインを楽しむという大変ユニークな発想のお店です。
店内はテーブル8席で、とってもお洒落です。
どの料理も「美と健康」をテーマにしていて、絶対にカラダが喜んでくれます!
特におすすめは「ふんわりハンバーグ 土鍋仕上げ」(1130円)です。
また今の季節は「ブイヤベース」(1480円)もいいと思います!
スープがビックリするほど美味しいので、食べ終わったら「リゾット(+200円)」にしてもらうのが超おすすめです。
イケメンマスターの感じもとってもいいし、店の雰囲気がとってもいいので、もちろんカップルでも楽しめますが、どの料理も食べきれる量なので、1人でも楽しめます。
また「店内禁煙」なので、綺麗な空気で、美味しく飲めて、美味しく食べられます。
まだ、オープンしたばかりなので「穴場」というか「隠れ家」的なお店です(^^)
Google口コミ
しっかりワインも食事も頂いた後で2軒目として伺ってしまったのですが、ワインのセレクトは好奇心が止まらず色々頂いてしまいました。ソムリエオーナーさんのワイン愛とこだわりを感じました。次回は1軒目でしっかりお料理も頂く形で伺わせていただきます。
Google口コミ