記念日のランチで訪問しました。帆立の前菜は小ぶりながらもボリュームがありました。サーモンのカルパッチョは、カブのムースがバジルソースとよく合いました。パスタはお肉とキャラメリゼされた牛蒡がマッチしてとても美味しかったです。デザートは大きな柿が丸ごとくり抜いてあり、とても贅沢でした!TWGの紅茶も飲めて満足でした!ハロウィンカクテルが気になりましたが、ペールエールとシャンパンを飲みました!途中おばさんが目の前で泳いでいたので、とても驚きました。
Google口コミ
立川まで通ってしまうほどお気に入りのバーです。
ティータイム以外は利用したことがありませんが、大きな窓から広がる景色に癒されます。プールで泳ぐ人を眺めているだけでも心地よい気分に。
14時〜16時はデザートセットとアルコールの提供があり、この日はデザートとカクテルを楽しみながらゆったり過ごせました。
雰囲気も居心地も良く、またすぐ訪れたいと思えるお店です。
Google口コミ
立川GREEN SPRINGS敷地内 ソラノホテルの最上階11階にあるルーフトップバー
ソラノホテルは早くからインフィニティプールがあるホテルとして注目していました
金曜日の夜 初訪問
ドリンクもフルライン、食いしん坊にも嬉しいお食事もハイクオリティ
・サーモンとイクラ マリネ
・ローストビーフ
・太い ショートパスタ パッケリ の和え具合、ソースもメチャ美味
鮮度も味付けも美味でした。
カクテルもフルライン揃い、立飛ブルワリーのビールもありました
立川地域は来る度に、羨ましい街の印象です。
特にGREEN SPRINGSは街作りが商業一辺倒ではなく次世代を担う子供たちへも、ハイクオリティな文化、ライフスタイルを提供している稀有な街、幸せな街だと感じました
ソラノホテルもとまってみたい、また行きたいと感じるバーでした。
Google口コミ