実際の口コミ
焼鳥も本鮪もどちらも楽しめて大満足でした🔥🐟✨
炭火で焼かれた焼鳥は香ばしく、特に白レバーのとろける食感が最高でした😊
本鮪メニューも充実していて、すき身海苔巻きやねぎま串など色々な食べ方で楽しめるのが嬉しいポイント💕
焼鳥屋さんなのに海鮮の満足度も高くて驚きました!
おばんざいや茶碗蒸しなど、一品一品が丁寧で最後まで美味しいです◎
〆の羽釜炊き銀シャリと本鮪漬け小丼までしっかり満足感あり🍚✨
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました♪
Google口コミ
立川の「けむり」に初訪問。
入口すぐの突き当たりのテーブル席でしたが、出入口からの風がかなり当たり寒く、コートを脱げない状態でした。席の配慮はもう少し欲しいところ。
味に救われる、快適さは期待しすぎない方がいいかも。
店内は終始にぎやかで、落ち着いて食事をするというよりは、複数人でワイワイ飲む居酒屋といった雰囲気です。静かに食事したい人には不向きかもしれません。
料理は全体的に提供まで時間がかかる印象。
お通しの味噌汁も、注文した料理が届いた後に提供されましたが、同行者のものはすでに冷めており、提供タイミングや管理には疑問が残りました。
一方で料理の味自体は良く、特にマグロは質が高く感じました。
居酒屋でちょうちんが食べられるのは嬉しいですよね。
名物の煮大根の唐揚げ、これはとても美味しくてオリジナリティがあってよかったです。
料理のクオリティは高いものの、席環境や提供面で気になる点も多く、評価は分かれそう。
友人同士や会社帰りに気軽に飲む用途であれば選択肢に入るお店だと思います。
ごちそうさまでした♪
Google口コミ
初めて行ったが美味しかったです!
マグロも拘ってるようで美味しかったです!
残念だったのは、子供の串だけしっかり焼いて欲しいですけどできますか?
って聞いたら大丈夫とのこと。
持ってきた時にどっちがしっかり焼いてますか?と聞いたら両方ともよく焼いてますと。
ミスがあるとダメだからその場合はオーダー分全てしっかり焼くことになります。と言われれば納得するし、そこに文句は言わないのですが、
できると言ってやらないなら最初からできないと言って欲しいです。
アルバイトさんだからかもしれませんが、もう少し店内でオペレーションの統一をお願いしたいと思いました。
子連れでなければ居酒屋メニューも多いので色々な楽しみができると思います!
Google口コミ
基本情報
〒190-0022 東京都立川市錦町1丁目4−19 マツシマビル第二 1階
営業時間
月曜日17時00分~22時30分
火曜日17時00分~22時30分
水曜日17時00分~22時30分
木曜日17時00分~22時30分
金曜日17時00分~22時30分
土曜日17時00分~22時30分
日曜日17時00分~22時30分