フードがとっても美味しかったのと活気があってまた行きたくなりました!
予約はしていたが5分早めに来てしまい、『申し訳ないのですがもう少しこちらでお待ちください』とエレベーター前で待っていたら、次のお客さんが私達をこしていきましたが同じように説明し私達を時間になったら先に案内してくれて、ちゃんと見てくれてると好感が持てました!
インスタで見ていてずっと行きたかったので願いが叶い友達と感激☆
(イケメン担当のネームプレートをつけたお兄さんが対応してくれた)
あと、お肉の手毬寿司みたいなやつ。バーナーで焼くパフォーマンスと味最高でした! また絶対行きます(^ω^)
ぜひみんな行ってみて欲しいです!
Google口コミ
土曜日昼過ぎに利用。
混んでいると思って直前に電話予約したが、対応も良かった。
単品飲み放題を注文し、オススメメニュー中心にツマミをオーダー。提供すぴも早く美味しかったです。
また利用しようと思います!
Google口コミ
ハイボールがお安く飲めて良かったです。
食事もちゃんと美味しいです。
写真映えするメニューがあるので、お客様層は若者が多いです。
店内席も近めなので賑やかです。
お料理が美味しいけど、喫煙可能店なのが少し残念でした。喫煙者にとってはありがたいお店かもです。
客層が若いため、アラフォーには少ししんどいかもしれません(汗)
Google口コミ