【個室焼肉 ITADAKI @町田】
~Introduction~
JR町田駅近くのビルB1Fにある焼肉屋。
店内に入るとウッド調の内装にモノトーンのインテリアで落ち着いた上質空間が迎えてくれます。
1卓を除き他は個室となっているので、プライベート感を確保したい利用シーンにかなり良いお店ですね。
横浜店にお邪魔したことがあり良いお店だったので、町田店にも期待が持てます。
A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているお店なので、様々な部位を堪能できそうです。
~Food~
◇2024年ITADAKIスタンダードコース◇
タン・ハラミなどの人気メニューと希少部位が入ったこちらのコースをいただきました。
◆前菜盛り合わせ
・本日の鮮魚:ホタテと海老のムース
・ITADAKIサラダ:チョレギサラダ
・季節のポタージュ:カリフラワーのポタージュ
チョレギサラダは焼肉の定番だけど、ムースとポタージュはちょっと珍しいですね。
金柑のソースがムースの旨みを引き立ててるし、ポタージュはカリフラワーの風味がほんと美味しい。
◆本日の肉 塩
・タン2種:特上黒毛和牛タン/氷温熟成タン
・本日の希少部位2種:カタサンカク/ウワミスジ
タン美味いなぁ。
特上黒毛和牛タンは心地よい柔らかさと美味しさで流石です。
氷温熟成タンの方は歯切れよい肉質のまま旨みが凝縮されていてたまりません。
そして希少部位で
Google口コミ
町田駅から徒歩3分の全席個室の焼肉屋さん✨️
デートや記念日、接待などにぴったりな素敵なお店です🌷➰
店内は地下にあり、落ち着いた雰囲気で高級感のある造りです❁⃘*.゚
店員さんの一つ一つの料理の説明も丁寧で、常に笑顔で対応してくださいました。お肉の美味しさに、店員さんの素晴らしい対応が、味付けとなって何億倍にも楽しく美味しい時間になっていた気がします🍀*゜
今回は友人の誕生日でコース利用させて頂きました。
どのお料理を食べても美味しく、
友人も喜んでくれて、とっても幸せな時間を過ごせました😊
ありがとうございます。
ぜひまた利用させて頂きたいです✨
Google口コミ
町田エリアは焼肉激戦地になりつつあります。その中でも、このお店のコースは7000円〜ですが、シャトーブリアンが組み込まれた12500円コースまで幅広い。 我々は最もリーズナブルな7000円コースであったが、写真を見れば判るとおり、これで十分な内容でした。
【本日の食事】リーズナブルな7,000円(税別)コース
・うにくら
・キムチ盛り合わせ
・ITADAKIサラダ
・12時間煮込んだタン
・熟成タン、タンの昆布締め、唐辛子、肩三角
・ミスジ、ヤリ(ザブトンの横の部位)、極みのハラミ
・季節のスープ
・ITADAKIカレー
【私のレビュー】
料理と味
お店のこだわりである、オーナー自ら目利きしたA5ランクの黒毛和牛は、どれも上質な味わいでした。特に、希少部位の「唐辛子」「ヤリ』は、とろけるような柔らかさと濃厚な旨味が印象的でした。また、創作料理も充実していますが、〆のカレーでそのレベルの高さを楽しむことができました。
サービス
スタッフの接客は、丁寧で気持ちよく過ごすことができました。肉の部位や焼き方など、焼肉の楽しみ方についても親切に教えてくれました。
雰囲気CP
店内は、落ち着いた雰囲気の完全個室です。周りを気にせず、ゆっくりと食事を楽しむことができます。また、個室はゆったりと出来るゆとりがあり、広々として大人数での利用にもおすすめです。
コ
Google口コミ