平日の11:50ころ並ばずに入れました。お一人様用のカウンターのほかテーブル席もたくさんあります。4品セットを注文しました。おかずは美味しいけど、いつもちょっと物足りないなと感じます。おみそ汁だけはは具もほとんど無く出汁の味も無くあまり美味しくないです。ドリンク付きにすると約2000円なのでちょっと割高。その分ゆっくり休めるので席料として考えたらコスパはいいかもしれません。小さなお子さん連れの方、ママさん同士の集まりも多いのでちょっと店内は賑やかな事が多いです。同じフロアに映画館TOHOシネマがあるので、映画までの時間つぶしにちょうど良いです。
デリの注文の際、中のスタッフさんとの距離感があり、声も聞こえづらいので毎回ちょっと大変です。
Google口コミ
無印らしい、飾らない誠実さ
鉄のスキレットに盛られたお惣菜たちが
静かに、でも確かに主張している
ごはんと味噌汁と、4品選んで1,550円
身体に入れるものを、ちゃんと選べる幸せ
デリは一品一品がきちんと美味しい。手抜き感ゼロ
ごはん・味噌汁付きでこの価格はコスパ◎
スイーツも充実。焼きプリンやチーズケーキは食後に外せない
無印の空間そのまま、落ち着いて食事できる雰囲気
💰 デリ3品セット ¥1,200〜 / デリ4品セット ¥1,550(税込)
Google口コミ
初めて利用しました。
注文方法は一瞬迷いますか、レジで頼むたいプです。
ランチはおかず3種類か4種類を選びその日のおかずをアラカルトでその場で頼みます。
ご飯も白米か十穀米が選べます。
飲み物は後で注文でもレシートを示せば割引してもらえます。
席の案内はないので戸惑うかも。
昼時前だったのですぐに座れましたが帰る頃にはウェイティングされている方がいたので長居はスマートではないと思いました。
ご馳走さまでした。
Google口コミ