日曜日の19:45頃に利用しました。週末の夜だったので、待つことなくスムーズに入店できました。
店内は落ち着いた雰囲気で、席の間隔にもゆとりがあり、ゆっくり過ごせる空間です。
会話を楽しみながら、のんびりとした時間を過ごせていい空間でした!
フルーツティー、アップルパイ、ミルクレープ、生ハム・サラミ・燻製チーズのサンドを注文しましたが、どれも美味しく満足できました。
ティーも種類あるのが嬉しいです。
ケーキは結構大きめでボリュームもありました!
ただラストオーダー直前だったため、牛タンカレーといちごのタルトは売り切れてました。
スタッフの方の対応も丁寧で、居心地の良いお店だと感じました。また近くに来た際は利用したいです!
Google口コミ
広くて静かな雰囲気なのでたびたび利用します。コーヒーの種類が多めで、カフェですがアルコール入りのものもあり。今回は新しいメニューの飲み比べセットとカフェゼリーを頼みました。食事は男性やたくさん食べる人には物足りないかも知れません。
Google口コミ
錦糸町アルカキットの「カフェ ラ ミル」で、ケーキのハーフ&ハーフをいただきました。選んだのは、シャインマスカットのショートケーキとナポレオンパイ。両方ハーフサイズにアイスクリームが添えられたセットで、少しずつ色んな味を楽しみたいときにぴったりです。
シャインマスカットのショートケーキは、みずみずしい甘さの果実と軽やかな生クリームが相性抜群。ナポレオンパイはサクサクのパイ生地に濃厚なクリームが重なり、こちらも絶品でした。欲張りに二種類を食べられて大満足。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとまったりできるのも魅力。次はテイクアウトで家でも楽しみたいと思います。
Google口コミ