友だちのマイナンバーカードの受け取りに付き添うために、時間つぶしで立ち寄りました。
アップルロールとパスタは全体的に普通で、アップルロールは正直あまり美味しくなかったです。
ただ、広めのソファ席に座れれば居心地は悪くないと思います。
料理の提供はかなりゆっくりなのが気になりました。
駅から近く、雰囲気がそこそこ良いのはメリットだと思います。
Google口コミ
錦糸町駅南口改札出たTERMINA通路にありますドリップ珈琲店☕です。店内はジャズ🎷音楽流れる落ち着いた雰囲気です🎵
座席配置は様々工夫されていて星乃珈琲店の様な仕切りの席や一人席もあります。入り口近くは別として、左奥側は店内からはよく見えますが、通路側から店内は見えにくくなっています。なかなかよいと思います。
パスタは平モチモチ麺です🍝
ドリップコーヒー☕も星乃珈琲店同様で深煎りのキングと浅煎りのクイーンがあり好みで選ぶことが出来ます。
店の前には70収納程の貸しロッカー🛅があります。
ps.オスローコーヒーと星乃珈琲店とは親会社を同じとする姉妹店です。
南口ロータリービルの二階には星乃珈琲店がありますが、結構古いのでこちらにした方がよいかもですね
Google口コミ
美味しいコーヒーとケーキが楽しめる喫茶店。
錦糸町駅、南口を出て左に50メートルくらい進むと右側にあります。
店内は北欧風の温かみのある落ち着いた雰囲気です。一人でも入りやすいです。
私はドリップコーヒーとケーキを注文。コーヒーは、キングとクイーンがあります。
あとこちらのお店の特徴的なのはケーキが美味しいことです!ケーキはどれも美味しいですし、パンケーキもふわふわで美味しいですよー
モーニングもやっていて、朝は空いているのでゆっくり過ごせます。
昼間は混んでいることも多いですが、比較的いつも入れます。
落ち着いた時間を過ごせるカフェで、とても気に入っています!
Google口コミ