いつも美味しいお食事をありがとうございます。天ぷらは絶品で、スタッフの皆様もいつも温かく迎えてくださり、感謝しております。2周年の際にご提供いただいた「ありがとうドリンク」も大変素晴らしく、今でもその味を思い出すほど印象に残っております。立川にお住まいの方には、ぜひ訪れていただきたい名店です╰(*´︶`*)╯♡
Google口コミ
立川駅南口WINS通りを行き、 WINSを過ぎた先にあります、天ぷら居酒屋です。
店内はバーのような造りでカウンターもありお一人様もOK。あとはテーブル席です。
客層は若めで女性一人もいます。
paypay利用可です。
天ぷら盛り合わせもいいですが、好きなネタを天ぷらにしてもらいお酒と一緒に頂きます。天ぷらは軽くていくらでも食べれます。基本塩で食べます、天つゆは別注文になります。
お酒も種類豊富、ビネガーサワーが美味しかったです。あてにもこだわりを感じます。
また行きたいお店です。
Google口コミ
揚げたての天ぷらと酒が楽しめると看板に惹かれて入ると日本酒の種類も多く天ぷらはおもくなく何個も食べれてしまうかるさがある!
おすすめの牡蠣の豚まき天は牡蠣がジューシーで豚の旨さもあり美味い!赤ミソダレもあり味変できる!
天使の海老はお頭付きで海老はぷりっとしていてこれも日本酒に合う
白子天もほどよい揚げぐあいで塩で食べると旨さアップでこれまた日本酒がすすむ
珍しい天麩羅もと思い『青リンゴ天』を注文
シナモンがかかっていてこれも美味い
お店は1人客が多い感じでした!
Google口コミ