インダストリアルな空間で味わう、こだわりの逸品と会話
📍 雰囲気と接客:
工業風(インダストリアル)な内装がとてもお洒落で、リラックスできる空間です。席数は限られていますが、カウンターにいるお二人の女性スタッフがとても気さくで、お一人様でも楽しく会話をしながら過ごせます。
🍱 料理の感想:
小皿料理から海鮮鍋、揚げ物、締めまでメニューが豊富です。一品の量は控えめですが、どれもオリジナリティがあります。
赤海老の漬け: とても新鮮で、添えられたワサビとの相性が抜群です。
つくね: ボリュームがあり、卵黄が添えられています。個人的にはワサビを少し乗せて食べるのが絶品でおすすめです!
カニクリーム春巻き: サクサクで美味しいですが、カニの風味はもう少し強くても良いかもしれません。
🍶 日本酒の魅力:
日本酒のシステムがユニークで、銘柄ではなく「量」で料金が決まります。スタッフさんに相談すれば、メニューに載っていない隠し酒を提案してくれることも。事前に電話予約をすれば飲み放題も楽しめるそうです。
A Trendy & Welcoming Modern Izakaya in Tachikawa
📍 Vibe & Service:
A very unique "Neo-Izakaya" with a cool industrial interior and a laid-bac
Google口コミ
お皿や盛り付けにこだわってる印象で、写真映えするメニューが多めでした。
店内もおしゃれで女子会におすすめです。
Google口コミ
ムサビのスクーリングに隣の立川アーバンホテルアネックスにお泊りとなり、最も近場なので、2週間都合6日の滞在で3回も通うことになる、超お気に入りのお店。肉も魚も野菜も新鮮でおいしいです。スタッフさんの活気も元気をもらいました。季節的に、秋刀魚、ホッケ、梅水晶、ガリピーマン、キャロムーチョ、シシャモ、鶏唐揚、チーズそぼろ、大人のツナマヨ、レアアジフライ、ソーセージ春巻、とうもろこしの唐揚、もみイカ、ポテサラ、鯖の味醂干し、つくね焼き、アンチョビポテト、牛串などなど。その中でもお気に入りの二品は、本マグロの中落ちに、シラスのペペロンチーノ、おすすめの絶品です。
Google口コミ