評価が良かったので。
鶏皮煮込みは、本当美味しかった。
お酒と食べるには、塩味もちょうど良くて臭みもなく最高。
地鶏炭火焼きも良き。薬味があんまり分からなかったけど、そういう説明あると尚よかったなと。
せせりポン酢、ささみ大葉、は普通に美味い。
アルバイトの接客がちょっと微妙だけど、味は美味しいです。
Google口コミ
酒場 ロクロク 立川店
美味しかったです。
この日は比較的空いていて、ゆっくり過ごせました。
立川駅から徒歩5分ほど。
駅前のガヤガヤしたエリアから少し離れた、落ち着いた場所にあります。
雰囲気も良く、静かに飲みたいときにちょうどいいお店です。
⸻
Sakaba Rokuroku Tachikawa
The food was good.
It wasn’t crowded when I visited, so it was very comfortable and relaxed.
About a 5-minute walk from Tachikawa Station.
It’s located in a slightly quieter area away from the busy main streets.
A nice spot if you want to enjoy food and drinks in a calm atmosphere.
Google口コミ
お料理がどれも美味しくて、ご飯目当てで何度もリピートしています。
個人的なオススメは
・宮崎地鶏の炭火焼き
→歯応え◎噛むほどに旨みを感じます!
・鶏皮煮込み
→出汁が本当に美味しくて絶品です。
・地鶏の鳥刺し
→とっても新鮮さを感じます。
・アボカドとササミのカルパッチョ
→フライドガーリックとの相性抜群!
・黒豆マスカルポーネ
→デザート感覚で食べられます。最高!
・大葉ガリトマト
→意外な組み合わせがすごく合う!
です!
どれも本当に美味しいのでぜひご賞味ください*
Google口コミ