ランチの食べ放題できました。
生牡蠣も冷え冷えてデカ過ぎずサイズ感良かったです!
蒸し牡蠣は少し蒸したので小さいですが美味しかったです。
カキフライは衣がしっかりしすぎたので最初の3個で充分かな…?って感じで殆どは美味しかったです
Google口コミ
今回は立川にある牡蠣BASARAに行ってきました!
立川でここまで本格的な生牡蠣を楽しめるお店があるとは驚きました。その日おすすめの産地ごとの生牡蠣をいただきましたが、どれも身がふっくらとしていて、口に入れた瞬間にミルキーで濃厚な旨みが広がりました。海の香りや塩味、甘みのバランスがそれぞれ異なり、食べ比べるのがとても楽しかったです。臭みはまったく気にならず、鮮度の良さをしっかり感じられました。レモンを少し絞ると爽やかさが加わり、さらに美味しくいただけます。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの対応も丁寧。牡蠣好きの方にはぜひ一度訪れてほしい、おすすめのお店です。また土鍋ご飯や日本酒も良かったのでそちらもチェックオススメです!
Google口コミ
ずっと気になっていたカキ食べ放題に来ました!
カキ本当に美味しくてびっくり!!!!!
色んな産地はあるし、イベントもやっていたり、店員さんも気さくに声掛けしてくれお得感満載🌸
オススメは生牡蠣。すっごくクリーミー✨
今度は食べ放題じゃなく色んなカキ料理食べに来たい!
Google口コミ