実際の口コミ
駅から電話すると席を確保しておいてくれたので、来店後スムーズに着席できた。木が使われたとてもオシャレな内装で、落ち着いた雰囲気。入口すぐのカウンター席でしたが、ドア外側にさらにビニール状の扉?が付いていて2重なので、よくありがちな「お客がくる度にすきま風が...」ということがなく暖かかった。
サラダ、なめろう、いぶりがっこ入りポテサラと焼き鳥を注文。全て、本当に美味しかった!!
焼き鳥の提供時間がもう少し早かったら良かったな....でも、最後に到着した焼き鳥たちの美味しさときたら!!! 待ってよかった!
とくに 砂肝のやわらか&コリコリの絶妙なバランスと、つくねの「外カリ、中トロ」にやられました。
まだ1晩しかたってないのに、もう再訪したい、そんなお店です。
次回は昼間のランチでいってみます!
Google口コミ
休日昼間に伺いました
鶏ももの味噌漬け焼き定食 1500円
ハートランド 748円
つくね 297円
ちょうど席が空いていたので、すぐ着席。鶏ももは、味噌の焼けた芳ばしい香りがたまりません。副菜も美味しく、ご飯が足らなくなり普段はしないお代わりをお願いしました。つくねは軽めの食感で、ちょっとコクが物足りなかったのだ、定食に付いていたマヨを足して好みになりました。
ちょっと贅沢な1人飲みを堪能させていただきした。ごちそうさまでした。
Google口コミ
土曜日の13時半頃に入店。大通りから一本入った場所にあり、黒い外壁が印象的でおしゃれな雰囲気。
ランチは14時まで営業。今回は鶏ももの味噌漬け焼き定食を注文。サラダや小鉢が付いており、ご飯と味噌汁はおかわり可能。とあって食べ応えがある。
鶏ももの味噌漬け焼きは、表面がカリッと、中は柔らかくジューシー。味噌も強すぎず、ちょうど良いバランスでご飯が進む味。さらにとろろも付いているため、自然とおかわりしたくなる内容。
カウンター席もあり一人でも利用しやすい。席によっては目の前で鶏肉の仕込みをしていることがあり、血が苦手な人は気になるかもしれない。
値上げ直後でランチで1600円となるが十分満足できた。
Google口コミ
基本情報
〒190-0012 東京都立川市曙町1丁目30−16
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~22時00分