渋谷駅すぐの東急プラザ内という好立地にありながら、落ち着いた雰囲気の中で本格的な鰻を堪能できる「渋谷松川」さん。今回もいつも通り、大変心地よい時間を過ごさせていただきました。
頂いたのは、お重を開ける瞬間から期待が高まる鰻重の「藤」。
今回提供された鹿児島産の鰻は、身が驚くほどふっくらと厚みがあり、口の中でとろけるような食感。タレの塩梅も絶妙で、鰻本来の旨味が存分に引き出されており、まさに至福の味わいでした。
また、こちらのお店で特筆すべきは、お料理の美味しさだけでなく、その素晴らしいホスピタリティです。席に着いてすぐの食前には香り高い「緑茶」が提供され、食事を終えてデザートの「ぜんざい」を頂くタイミングでは、甘味をより引き立ててくれる「ほうじ茶」が差し出されます。
こうした、食事の進み具合に合わせた細やかな配慮が、利用するたびに満足度をさらに高めてくれます。美味しい食事と温かいおもてなしを求めて、また近いうちに再訪させていただきたいと思います。ごちそうさまでした。
Google口コミ
渋谷で有名らしいので味がそれなりに良いのは認めます。
もちろん感動するほどではなく普通にうなぎ専門店として美味しいってレベルです。
ただ何故か店員のおばさんの態度が悪い、意図的にこちらに素っ気なく、相手が少し失礼に感じる様に計算してる様な感じ。
客に何をアピールしたいのか、客に何を期待してあの様な悪態をついてるのかよく分からないので⭐︎1つ。このおばさん一人で店の品位をかなり落としてる感じ。ただの雇われ従業員なのか、店の一族の人なのか分からないけど、普通のうなぎで今時これではまた行こうとはならないかな。
Google口コミ
席ごとについているのれんは素敵で、雰囲気はとても良かったですが、のれんのすぐ隣を人が通るので、少しそわそわしました、、
味は間違いないです。
Google口コミ