The-Situation
7
The Situation›新橋›和牛焼肉 牛waka丸 新橋本店
この店の写真がまだありません
焼肉 · 新橋

和牛焼肉 牛waka丸 新橋本店

★ 4.4Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

実際の口コミ

あまり口コミ書かないのですが、共有したくなり書きました笑 初めての来店で店長のおすすめのコースで頼みました。 新年会コース?みたいなコースでした。 一人9000円ほどだったと思います。 ナムルの盛り合わせ、チョレギサラダ、小袋刺しなどがきて、とくにチョレギサラダは美味しかったです。 続いて、タン塩、カルビ、ハラミ、ロース、ホルモンときて、〆におじやまで来ました。 肉はどれも美味しかったです。 特にカルビが油ぽくなく、少し焼いて食べれるぐらいのいいお肉で美味しいです。 カルビは普段食べない私もここのカルビなら何枚もいけると思いました。 おじやも絶品ですね。 この値段でこの量と味ならおすすめです。 私のおすすめはチョレギサラダ、タン塩、カルビ、おじやです。

Google口コミ

YouTubeのぷろたんの動画をみて初来店から4回ほど、再来しています!お肉もどんどん美味しくなって定期的に行かないとソワソワしてしまうくらい美味しい焼肉やさんです! 子供連れて行かせて頂いてますが、少食な息子がご飯をオカワリしてお肉を食べるほど大好きで、どこ外食行きたいと言うと必ず名前が上がります!高級有名店に行くよりリーズナブルなのに俄然牛若丸のが美味しいです☆ おすすめはタン、ヒレ、ハラミ絶対食べて欲しいです!店員さんも明るくとても親切でそれにも癒されます♪口コミを書きながらまた行きたくてソワソワです☆ 年明け息子のリクエストで2回目の来店♪ 去年から通ってますが、どんどん美味しくなってます! コースのサラダは写真撮り忘れましたがお肉にとっても合います! 焼肉と言ったらもうココ!!と我が家では定番になりました! 店員さんの対応もすごく良くてお肉の焼き方とかも教えて頂けて美味しい状態で食べれるので嬉しいです! いつもありがとうございます♪ また伺います♪

Google口コミ

今も多くの逸話が残る平安時代を代表する武将『源義経』の幼名である『牛若丸』を店名にする人気焼肉屋さんへ行ってきました! ▽---------------------▽ 🍴店名: 和牛焼肉 牛WAKA丸 新橋店 🌟食べログ評価3.51 (2023/10/06時点) 🚶‍♂️新橋駅徒歩7分 💰予算▷¥10,000/1人 📍所在地▷ 東京都港区新橋6-10-3 アパホテル新橋御成門 1F 📱Instagram→@ushiwakamaru0711 ⏰営業時間▷[昼]11:30〜13:30 [夜]17:00〜23:00 ※定休日:年末年始&日曜日 ※カード決済可 △---------------------△ 祝日ディナー利用 約1ヶ月前から予約していきました! 【混雑状況】 祝日19時時点で満席率7割。 予約推奨です! 【オススメ利用シーン】 恋人、同僚、家族、友人 【注文】 ◆満足コース(2h飲み放題付き) ¥8,200 ※詳細のコース内容は末尾に記載 【特筆ポイント】 ①高品質なお肉をリーズナブルに! 肉質の高さに驚きを隠せない。このレベルのお肉をフルアテンドで、更に飲み放題まで付いて8,200円は流石に破格! ②デートにも使えるおしゃれな雰囲気 駅から少し離れているのもあり、隠れ家感もある落ち着いた雰囲気がとても良き。 カウンター席やテーブル席、更にはテラス席まであ

Google口コミ

基本情報

〒105-0004 東京都港区新橋6丁目10−3 アパホテル新橋御成門 1F
03-6809-1429
公式サイト
営業時間
月曜日12時00分~14時00分, 17時00分~23時00分
火曜日12時00分~14時00分, 17時00分~23時00分
水曜日12時00分~14時00分, 17時00分~23時00分
木曜日12時00分~14時00分, 17時00分~23時00分
金曜日12時00分~14時00分, 17時00分~23時00分
土曜日17時00分~23時00分
日曜日7時00分~10時00分, 17時00分~23時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。