厚切りハラミやリブロースはスタッフさんが焼いてくれて火入れが絶妙。タン食べ比べも美味しく、特にネギタンが好みでした。〆の石焼ミノ炒飯はピリ辛でおこげまで最高。1時間800円のセルフ飲み放題が破格すぎる。肉質も良く全体的にコスパ◎ また伺いたいお店です!
Google口コミ
大衆焼肉の気軽さがありつつ、
ちゃんとご褒美感も楽しめるお店。
韓国っぽいおしゃれな内装で、女子会やデートにもおすすめです。
タン比べや熟成厚切ハラミは特に美味しく、
分厚いのにとても柔らかくて感動。
幻の牛刺しは卵黄×白米で食べるのが最高でした。
テグタンクッパも辛すぎず旨みたっぷりで、〆にぴったり。
料理はどれもハズレなしで、また行きたいと思える焼肉屋さんです。
Google口コミ
町田駅東口改札を出て目の前にある南口の階段を上り外に出てすぐ左→小道を右に入り突き当たりを左に進むと左手角に位置しています。
飲み放題がお得なのを見つけてイザ✨
プレミアムな飲み放題が1時間880円?!これはやばすぎます♥️
サーバー各種、焼酎、カクテル、ショーケースにある缶のお酒やその他日本酒やワイン、ソフトドリンクなど全てが飲み放題!!
やばくないか?♥️
◇銀河高原ビール
小麦の爽やかな香りと美味しいビールや♥️
◇エチゴビールピルスナー
ちょい濃厚!
◇東京クラフト
安定の東京クラフト♥️
これは美味しいんよ♪
◇農口尚彦研究所 観音下
まさかの農口さん?!
ちょい濃厚、甘さ旨さもあって美味しいね♪
◇ハイネケン
ハイネケンはハイネケンよな♪笑
食事です♪
◆お通し
壺キムチ、ちょいと辛め味濃いめで美味しい★
◆幻の牛刺し
肉質やばい♥️
これは美味しいぞ✨とろっとろで口の中で溶けるお肉♪
カラシ新しいな、結構合います♪
この生肉はめちゃくちゃ良い⭐
◆熟成ハラミ 塩
熟成感を感じます!!美味しい肉質!
脂もしつこくなくてとてもよい♥️
これかなり美味しいぞ!!今日1のお肉です♪
◆牛上レバー
これは鮮度良し!!♥️
流石、上レバーですな✨
上質なレバーなので、ガチガチに焼かなくても、いい感じの焼きで美味しく食べられますよ!
質の良いレバーです!!笑
Google口コミ