久しぶりのわん🍻
ちょっと良いチェーン店のイメージだったんだけどうまい具合に覆されました!!
まず店員さんが皆さん接客が素敵で、離乳食のあたためも嫌な顔せずに対応してくれたり、ドリンクも早いし父親の誕生日できたけどすごく幸せな気持ちで過ごせました!
久しぶりにご飯も食べたけど美味しい!!
全部美味しいけど山芋ふわふわ焼きとポテト美味しすぎ⭐️
最近来られてなかったけどまた絶対来たい!!
Google口コミ
No.77 くいもの屋わん コビルナ町田店
ホッピー、お通しサラダ、玉ねぎの甘辛スイートチリソース。締めて1463円。締めにサービスの温かいお茶か味噌汁あり。他にはモツポン酢やスパイシースティックなどメニューは多種多様。個室あり。時間帯もあってか、ひとりでも個室案内で贅沢気分を独り占め(・∀・)
Google口コミ
予約して利用しましたが、個室中心の作りになっていて周りを気にせずゆっくり飲める雰囲気が良かったです。駅から近いので集合もしやすく、週末でも使いやすいお店だと思いました。
料理は居酒屋メニューが全体的に安定していて、特に熱々の鉄板系や揚げ物が美味しかったです。ドリンク提供も比較的早く、飲み放題でも待たされる感じが少なかったのでストレスなく楽しめました。店員さんの接客も丁寧で、忙しい時間帯でもしっかり対応してくれて印象が良かったです。
大人数の飲み会でも使いやすそうですし、友人同士や会社の集まりにも合うと思います。また利用したいと思える居酒屋でした。
Google口コミ