職場の同僚と訪れたこちらのお店、想像以上に居心地が良くて驚きました。オーナーが勧めてくれた紫大根のポタージュは、寒い日にぴったりでとても美味しかったです。店内の落ち着いた雰囲気と、スタッフの温かい対応に心が和みました。紹介で知った場所なので、安心感もありました。また行きたいと思います。
Google口コミ
土曜日の14時頃のためか二人組みだけがおり、店内は空いてました。通しでやっているのは本当にありがたいです。お肉料理メインで頂きましたが、特に鹿肉のローストが絶品でした。こんなに柔らかいのは食べたことがないです。お酒も豊富で店主も親切です。また、行きます。
Google口コミ
オーナーさんが知人でして、僕が「行く行く詐欺」をずーっとしてきて、やっとお伺いすることができました。
平日夜だったので予約なしで入店できました。
この日ご一緒した方が美味しい野菜を食べたいと言うことで、どこかあったかと…と考えたら、こちらを思い出し、初来店✨️
季節の焼き野菜の盛り合わせ、大根のポタージュ、南大谷の白菜コールスロー、アンチョビのピザ、どれもめちゃ美味しかった。
食べるのに夢中で写真を取り忘れました😅
お店の雰囲気も良く、バイトのお姉さん達も愛想もよく丁寧な接客🥰
大切な方との食事でしたが、雰囲気の良い店内と美味しいお料理のお陰で良い時間を過ごさせてもらいました。
また伺います😍😍😍
Google口コミ